きみ色、るた色

貴方に届けたかった春が来ました

すべては君に逢えたから

 

 

突然ですが皆さん、

今日は何の日かご存知ですか?

 

 

 

そう、今日は関西ジャニーズJr.を支えている偉大なるお方、室龍太くんのお誕生日です!!(拍手)

 

大変おめでたい日です。龍太くんおめでとう。

 

室龍太(27)から、室龍太(28)な世界になったわけですが……………

エッ!室龍太(28)表記ちょ~~~~かっこ良い!

 

何この溢れ出るダンディ感。室龍太(28)の字面めっちゃダンディ。

 

ぜひとも龍太くん本体にもダンディさを兼ね備えてほしいものです。

 

 

まあそんなことはどうでもよくて。

 

せっかくの自担の誕生日。

やっぱり何か特別なことをしてみたくて、あれこれ考えていました。

 

 

動画を作る?

いやいや、技術がないしそもそも動画作成用のアプリすらインストールしてない。

 

ケーキを食べる?

いやいや、これは毎回毎回やってるからニュートライアルに欠ける。

 

龍太くんの好きなところを25個挙げてみる?(5/25にちなんで)

いやいや、私のことだし結局は顔が好き!!で収まってしまうことが目に見えてる。

 

 

そんなときにふと思いついたのが、ブログを書くこと。

 

 

拙い文章で、龍太くんへの祝福の気持ちや龍太くんへの想いをうまく表現することができない私ですが、

 

どうか最後までスクロールの手を止めないでくだされば幸いです。

 

 

 

実は私、堂々と室担を名乗れる程

担歴は長くありません。

むしろ室担レベルは小学生以下のひよっ子。

 

 

私が初めて龍太くんの存在を知ったのは、

2010年

『少年たち - 格子無き牢獄 - 』

の舞台でした。

 

Veteranのお兄様方に甘やかされる龍太くん。

見た目はヤンキーなのにテレ顔はとっても可愛く、しかもツンデレキャラ。実においしすぎる。

 

そんな龍太くんに惹かれる部分はあったものの担当を名乗る程でもなく、その頃の私は全く別の人を応援していました。

 

 

私が龍太くんを目で追いはじめたのはつい最近のこと。

 

私の中で龍太くんといえば、弟のように日々甘やかされている時代で時間軸が止まっていたため、

 

久々にきちんと目にした龍太くんに愕然としました。

 

ボケで散らかりまくる関西Jr.を鋭いツッコミで一束にまとめあげる龍太くん。

 

トップとして関西ジャニーズJr.を支えている姿に何かがビビッときた気がしました。

 

そこからジェットコースターのようにビュンビュンと龍太愛が加速し。

 

 

  

無意識のうちに頭の中はリュウリュウタ。

 

口を開けばリュウリュウタ。

 

脳内は空前絶後リュウタパラダイス。

 

 

そしていつのまにか室担として地球に立っていました。自分でもびっくり。

 

私より何倍も生きづらい世界で、私より何倍も努力して頑張って、キラキラと輝いている龍太くん。

 

「もうデビューなんて言っていられる年じゃなくなってきた」

と、弱音を吐いてしまう龍太くん。

 

 

関西ジャニーズJr.にとって大切な存在である龍太くん。

今では私にとっても大切な存在です。

 

 

なぜもっと早くに龍太くんの魅力に気がついていなかったんだろうと後悔することもあります。

 

こんなど新規で担当を名乗って龍太くんを応援しても良いものかと悩む時もあります。

 

 

でも、今では龍太くんが私の枯れまくった人生の支えであることは誰になんと言われようと変わりはありません。

 

これからは微力だとしても、ファンとして少しでも龍太くんを支えていけたらいいなあ。

 

 

 

 

 

もっと欲を言えば龍太くんと同じお墓に入りたい。(大声)

 

もっともっと言えば思春期龍太を育てたい。「おかん俺のパンツどこ?!」って叫ぶ思春期龍太たまらん。好き。

 

 

 

 

……うん。自分の文章力がどれほど低レベルか思い知らされた。

 

 

とりあえず話をコロッと戻させてください。

 

 

改めて、

 

龍太くんお誕生日おめでとう!!

いつも全力な貴方がとってもとっても大好きです!!

 

 

どうか龍太くんが楽しく幸せだと思える1年でありますように。

 

世界で一番素敵な室龍太のアイドル人生に幸あれ光りあれ!